

ISO更新審査

IMG_0294.jpg

ISOの更新審査を行いました。
早いもので10年以上もやっています。
排水処理はこれからもずっと目標としていきたいと思います。
2016/06/17

仕事納め

IMG_0125.jpg
 
写真は今年最後の経営会議の模様です。


本年も大変お世話になりました。
今年はジュエリーメッキをはじめ収穫の多い年でした。

来年もがんばって必ず良い年にしたいと思います。

平成27年12月28日(月)  後藤 伸

やらまいかブランド

平成28年度やらまいかブランドの一次選考に参加いたしました。
食品関係の多い中、ジュエリーメッキ ファーストシューズは選考されるかな?


IMG_0086.png
IMG_0089.png
11月24日(火) SBSテレビ 「イブニングアイ」と12月6日(日)SBSテレビ「元気しずおか人」でジュエリーメッキ ファーストシューズを取り扱って頂きました。

TV取材


ファーストシューズについて、SBSテレビの取材を受けました。 

放送は明日11月24日(火)18:15~イブニングeye、
12月6日(日)13:50~元気静岡人になります。  

是非ご覧ください。

IMG_0042.jpg
プロフィール

gotoriken

Author:gotoriken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
