宝くじ

平賀 ブログH23,9,29

宝くじ高額当選すると不幸になるという都市伝説がありますよね。

早く不幸になってみたいものですが、当たりそうもないので一生懸命働きます。

平賀

台風直撃

TS3R0101.jpg

21日の14時30分頃に台風15号が浜松を直撃しました。

物凄い風と雨でいろいろな物が吹き飛んでいました。

弊社も雨漏りが数か所の所でありました。

その位で済んでよかったのかも知れません。

他社では看板が飛んだり、シャッターが壊れたり、木が倒れたりいろいろな事があった見たいです。

明日、しっかりとチェックしたいと思います。

H23, 9,21 後藤

韓国大規模停電

今月の15日に韓国で全国的な大規模停電が発生しました。

最大電力需要の予想を上回り予備電力が底を突く懸念が浮上。

地域別に電力供給を循環的に強制遮断。

どの地域がいつ停電するかは事前に告知されず大混乱に陥った。


計画停電でも大ブーイングなのに突然ではパニックになるでしょうね。

どこの国でも夏の電力供給は大変なんですね。

この暑さは世界的に異常です。

我社でも節電の為、エアコンの使用を控えています。

9月も半ばなのに暑いです。

H23, 9,17 後藤

スーパーカー

TS3R0098.jpg

弊社のアルマイト処理が某有名メーカーのスーパーカーに採用せれています。

今日はモチベーションアップの為に実車を見せて頂きました。

TS3R0099.jpg

このクラスになると車自体にオーラを感じますね。

世界限定500台、3750万円・・・・。

どんな方がオーナーになるのかな?

H23、9、3  後藤

避難訓練

P1040562.jpg
P1040560.jpg

毎年恒例の避難訓練を実施しました。

今年は9月1日が木曜日で全員揃わないので8月31日(水)に行いました。

P1040566.jpg

避難場所を確認して、終了しました。

毎年、同じ事を繰り返して行っています。

実際の時にもスムーズに行ってもらいたいとおもいます。


P1040570.jpg


H23, 9, 3 後藤

プロフィール

gotoriken

Author:gotoriken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR