

浜松工場 新幹線なるほど発見デー

__ (7)

浜松工場 新幹線なるほど発見デーに行ってきました。

物凄い人、人、人。無料入場ということで大勢の方が来場していました。

子供が大好きなドクターイエローも置いてありました。

新幹線を持ち上げる所は圧巻の一言です。

来年はもっと要領よく見学したいです。

H.25.7.21  後藤

夏の宝石

逕サ蜒柔convert_20130718204038
今朝、ウチのベランダに来客されました。朝露を浴びたタマムシさんです。どうしてこうもきらびやかなのか?
ご本人にお尋ねしたい気分です。
2013・7・18  大橋
プロフィール

gotoriken

Author:gotoriken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
