富士山

__ (9)

お客様の所へ行く途中で写真を撮りました。

由比のパーキングから撮った富士山です。

昨日降った雨のおかげでとても綺麗に撮れました。

今後行く機会が多いので、沢山撮りたいと思います。


後藤

CATS


劇団四季のミュージカル「キャッツ」の静岡公演に行ってきました。

私はミュージカルは初めてで、会場に入って、その素晴らしさにビックリしました。

すぐに写真を撮ったら、劇団員の方に注意されてしまいました。本当は撮ってはいけないそうです。

その写真がこれです。

__ (8)

壁に掛かっている物はゴミを表現しています。

舞台の方は素晴らしいの一言。足の上がる角度と体の柔らかさを凄いです。

生の迫力はまた体験したいですね。

後藤

避難訓練

20130902_convert_20131210090815.jpg

避難訓練を行いました。

何年も行っていますので、みんな慣れたものです。

でも、一年に一度再確認して、災害に備えたいと思います。

20130902-2_convert_20131210090944.jpg

20130902-4_convert_20131210091049.jpg



避難場所への誘導もスムーズでした。


東京モーターショー

DSCN1153_convert_20131209152014.jpg

東京モーターショーに行ってきました。

DSCN1139_convert_20131209181720.jpg

未来の形の三輪バイクや

DSCN1121_convert_20131209182534.jpg

新型のNSX

なかなか見ごたえがありました。

人もかなり多く、人によってしまいました。

エコカーも多く非常に多く、面白さと環境がしっかりと両立したモーターショーでした。


後藤

プロフィール

gotoriken

Author:gotoriken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR